開催終了営業

働き方をワンランクあげる How to セミナー~従業員満足度を高めて生産性向上を実現~

働き方をワンランクあげるHow to セミナー

セミナーの紹介

テレワークを導入する企業が増えていますが、その一方でどのように取り組めばいいのかお悩みの企業も少なくありません。

このセミナーでは、中小企業の経営者様や担当者様向けにテレワークを導入する事で従業員にもたらす効果や、その結果企業が得られる効果について解説いたします。

合わせて、テレワークを導入・スムーズに運用するために必要な環境についてもご紹介させて頂きます。


【第一部】

中小企業にもたらすテレワークの効果と留意事項

テレワークが企業にもたらす効果や労務管理の留意点などをお伝えします。

第二部】

<業務効率アップ>テレワーク環境構築のためのソリューション

具体的にどのような対策やツールを使うのが良いのかお伝えします。

<必ず押さえておきたい!>テレワーク助成金

 助成金の対象や申請についてご説明します。


こんな方におすすめ

  • ・テレワーク導入を検討している中小企業の経営者
  • ・生産性向上やコスト削減を課題と捉える総務・情シス担当の方
  • ・従業員満足度を上げたい人事担当の方

セミナー概要

中小企業におけるテレワークの取り組み方と環境整備に必要なソリューションのご紹介。

申請できる助成金についてお伝えします。

参加費

無料

開催日

2021年7月8日 11:00~12:00

会場

オンライン(ZOOM)

※お申込みいただいた方へ会場URLをご連絡いたします。

定員

先着100社


講師プロフィール

社会保険労務士法人グラース 新田 香織 様

<経歴>

・大学卒業後、化粧品会社、専門商社を経て、平成10年~社会保険労務士として活動開始。

・平成18年~平成22年 厚生労働省東京労働局雇用均等室非常勤職員(次世代法担当)として、くるみんマークの認定審査業務に従事。

・平成22年 グラース社労士事務所本稼働、平成30年 個人事務所を法人化。

講師プロフィール

株式会社アイ・ステーション 佐野 拳太郎

<経歴>

・平成25年に株式会社アイ・ステーションへ入社。神奈川営業所の出店・営業所長として業務に従事。

・平成29年より捺印業務の電子化を通じて多くの企業の電子化・テレワーク対応を支援。

・令和3年現在、テレワーク環境の構築からテレワーク実施に対する課題の解決まで、幅広い企業の課題解決を提案している。

ご注意

本セミナーにお申込みいただいた場合は弊社プライバシーポリシー及び以下の内容にご同意いただいたものとみなし、お申込みの際にご登録いただいた個人情報はご同意頂いた条件に従って取り扱います。

プライバシーポリシー: https://i-sta.co.jp/privacypolicy